ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2012年11月17日

ファミリーキャンプPART2

アウトドア&スポーツ ナチュラム

明けて2日目キラキラ
朝6時に起床ニコッ気温1度雪
あまりの寒さに、2度寝zzzタラ~

6時半、今度こそ起床キラキラ宿泊してたのはココニコニコ
久々野(クグノ)渚(ナギサ)道の駅ニコッ
ファミリーキャンプPART2

同類キャンパーがズラリ車車車
新旧ハイエースが一同に・・・って仲間ではありませんテヘッ
私の車は一番手前の特装ハイエースニコッ

ファミリーキャンプPART2

ササッと朝食を準備食事
メニューは前日の鍋の残りにご飯入れて簡単雑炊アップ
やはりチビ達は激寒で、ブルってます雪うさぎ
急いで食事終えて、更に北上しますニコニコ

2日目も雲一つない抜けるような青空キラキラ
ファミリーキャンプPART2

盆地特有?雲海??
ファミリーキャンプPART2

2日目の目的地は高山キラキラ
高山&朝といえば、朝市でしょうニコニコ

先ずは宮川朝市キラキラ
ファミリーキャンプPART2

小さい頃に親父が高山に赴任してて、夏休みは高山に住んでた事があったので、懐かしい情景キラキラ

チビにアメをプレゼントニコッ
ファミリーキャンプPART2

スイカアメニコッ
ファミリーキャンプPART2

自分はお漬物をまとめ買いテヘッ

お次は陣屋前朝市キラキラ
途中、高山みたらしを食べて食事ぶ~らぶらニコニコ
ただ、自分はしょうゆみたらしより甘ダレのみたらしの方が好きだなニコッ

人力車乗りたいとせがまれたケド、15分3,000円と聞いて諦めダウン
ファミリーキャンプPART2

おなじみ中橋ニコニコ
ファミリーキャンプPART2

その後、古い町並み散策して飛騨牛饅牛&飛騨牛コロッケ食べ歩き♪
飛騨牛饅は、甘辛く煮た飛騨牛入ってて不思議なお味ニコッ
多分もう買わないな・・・
コロッケは普通に旨かったニコニコ

高山にあまり長居すると、帰り渋滞するので早々に高山を後に・・・
R158号線(せせらぎ街道)へ南下しますニコッ

真光教の高山支社??オカルト 信仰宗教ってスゲーな~
お布施でできてる建造物ビックリ
ファミリーキャンプPART2

せせらぎ街道に入ると、既に紅葉ドライブの車&バイクですげ~走りにくい・・・
カーブや紅葉がきれいなところにさしかかる度に徐行する奴いるし怒
下手くそライダーが無理して抜いてコーナーではらんでるし怒センターライン超えてやがるし怒
カッコ悪すぎガーンテク無さすぎガーンライテク教えてやりたいワ爆弾

イライラ走ってる頃チビ達はベットエリアで遊んでいるタラ~いいなぁ~
ファミリーキャンプPART2

道の駅のパスカル清見に寄ろうと思ったら車いっぱいで入れない・・・
仕方ないので、次の明宝の道の駅までガマンしますダウン

西ウレ峠越えて、美しい紅葉もみじ01もみじ02
ファミリーキャンプPART2

せせらぎがある街道もみじ02
ファミリーキャンプPART2

青空と紅葉のコントラストが素晴らしいキラキラ
ファミリーキャンプPART2

飛騨地方とお別れパー坂本トンネル抜けると郡上市明宝村キラキラ
ファミリーキャンプPART2

水が美しい郡上の吉田川の源流ニコッ
ファミリーキャンプPART2

ようやくたどり着いた明宝の道の駅も車いっぱい爆弾
仕方ないので昼食は抜きダウン行楽日和が裏目ったなタラ~

郡上にお城なんてあったっけ??
写真では見えにくいケドお城ありますビックリ
ファミリーキャンプPART2

美濃に戻ってきたころには、運転疲れてヘトヘトタラ~
ファミリーキャンプPART2

美濃市から自宅までは面倒で、写真撮ってませんカメラ
久々のお出掛けで2日間運転してさすがに疲れましたテヘッ
でも、チビ連れでのキャンプなかなかおもしろかったキラキラ
また機会があったら今度は暖かい方面へ行こうテヘッ

最後までお付き合い頂きありがとうございます

SOTO特集 アウトドア&スポーツ ナチュラム




  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ファミリーキャンプPART1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ファミリーキャンプPART1 (2012-11-17 16:29)
この記事へのコメント
運転&家族サービスお疲れ様です。

母方の故郷が高山市内なので懐かしんで拝見。

10年頃前のサラリーマン時代よくせせらぎ街道経由で高山市内のお客さんのところへ行きました。当時は道が所々舗装されておらず、、、。

最近は道は走り易いのでしょうか???

高速も伸びたし、アクセスし易くなりましたね。

これからもブログ楽しみにしております。
Posted by 【宮 新太郎】 at 2012年11月18日 12:01
宮さんこんばんわ!

久々のブログ更新しましたが釣りネタでなくスミマセンです。
学生時代の名残りでしょうか、もったいないので高速はあまり利用しないですね!
年内あと1回位は釣りに行きたいのですが、多忙で行けるかどうか・・・
Posted by style1974style1974 at 2012年11月18日 19:39
家族サービスお疲れ様です。キャンパー仕様にしてるんですか?車中泊は楽しくていいですよね。子供ってこうゆうのは結構覚えてますよ。魚釣りより思いで深いかもよ。
Posted by 1000kyosan at 2012年11月18日 21:20
1000kyosanさん
お久しぶりです!
オフシーズンも着々と艤装してますね!
あの振動子の取り付け方法、アイデア頂きます!!目からウロコです!!!

ハイエースは自身のバブル時代(アマレーサー時代)に無理して買った車ですワ!
今では絶対に買えれないですね。
年内にもう1回位、何か釣りに行きたいですね!
年明けはフフッ・ワカサギ採りですワ!
Posted by style1974style1974 at 2012年11月18日 22:03
style1974さん、はじめまして^^

家族旅行は楽しいですね♪
子供さんたちの楽しそうな姿が微笑ましいです。

少し気になったのは、運転中に大事なお子さんがシートに座ってないように見えるのですが、
安全の為にはシートに座らせてあげた方が良いのでは??
違っていましたらスンマセン。

お気に障るようでしたら、コメント削除お願いします。
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年12月16日 22:00
HUNNYさん
はじめまして!
そうですね!仰られるとおり座席に座らせておくべきですね。
渋滞にはまり、長時間のドライブになると奴ら勝手にラッゲージへ行ってしまうんですね。。
自分達は大丈夫とは思わず、以後チビ達を座席に括り付けておきます(笑)
ハイエースは滅多に動かさないので、余計はしゃいでいますので・・・
Posted by style1974style1974 at 2012年12月17日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファミリーキャンプPART2
    コメント(6)