ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2024年04月14日

マイボート出航2024~Round4

4月に入って、本業の方が忙しくて家に帰ってからブログ更新する元気もありません汗
でもね、釣行回数だけは着実に伸ばしとりますテヘッ

ブログ更新が遅れとります汗
4月6日(土)3週連続釣行、Round4


マイボート出航2024~Round4

この日は思いっきり釣り日和の予報やったので、行く予定も無かったけど急遽出撃ダッシュ

朝3時起床の3時15分出発で、前回と同じ場所へ・・・

いつもの場所の気温は7℃

マイボート出航2024~Round4

道中は、混んでる事も無くスムーズ

マイボート出航2024~Round4

現地到着してビックリビックリ
物凄い人タラ~

しかもワタシが到着した時には、続々と出発していく激早っぷり汗

ワタシはのんびり準備して7時過ぎにテイクオフ

マイボート出航2024~Round4

海の様子は、前回よりはるかに穏やか

ほとんどベタ凪

マイボート出航2024~Round4

風も無風状態

マイボート出航2024~Round4

無風の日本海、こうなると釣果も厳しく

マイボート出航2024~Round4

ファーストヒットはチダイ

その後暫く沈黙の後

ようやく鯛ラバで今年初物の本命真鯛ちゃんドキッ

マイボート出航2024~Round4

その後も厳しい状態が続き、撃沈終了~ブロークンハート


ブログの更新が遅くなったって事もあるけど、特にコレっていうネタも乏しく
これにて終了~ダウン


マイボート出航2024~Round4

コチラはちょうど1週間前に満開を迎えましたね花


それでは釣果報告

マイボート出航2024~Round4

チョッキりほぼ50センチ
まだ水温も低いので、スイートスポットをピンポイントで見つけ出さんと厳しいね汗

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。





マイボート出航2024~Round4

上船外機メンテナンスのご相談はコチラまでニコニコ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2024)の記事画像
マイボート出航2024~Round6
マイボート出航2024~Round5
マイボート出航2024~Round3
マイボート出航2024~Round2
マイボート出航2024~Round1
同じカテゴリー(海釣り2024)の記事
 マイボート出航2024~Round6 (2024-05-08 22:26)
 マイボート出航2024~Round5 (2024-04-21 22:31)
 マイボート出航2024~Round3 (2024-04-04 23:18)
 マイボート出航2024~Round2 (2024-03-27 21:49)
 マイボート出航2024~Round1 (2024-02-18 14:26)
この記事へのコメント
乗っ込みマダイ始まりましたね。
1000kyosanはガイドietatuさんと別海域でイナダ爆釣だった様です。
コチラはまだ水温低いし海況が安定しなくて出撃出来てません
そろそろ出すだけでも行きたいんですが。
Posted by syunn1 at 2024年04月14日 23:28
syunn1さん


こちらは昼間の気温が24℃を超えて、半そでで過ごせる位の陽気です。

風も無く、穏やかな日が続いてますね。
でもまだ水温が少し冷たいので、釣果は良かったり全くダメだったり。。

ietatuさん配給ありましたよ(笑)
Posted by N styleN style at 2024年04月14日 23:48
釣れてる情報少なかったのに急に好転した感じです。日ムラがあるから分からないですけどね。
昨日行ってたらもう5回目でしたか。ペースが速いですね。
青物禁止令が出てると思ったけど、でこぼこ屋2号店納品に行ったんですね。あの大きいクーラー満タンでしたからね。
Posted by 1000kyosan at 2024年04月15日 00:21
お疲れ様でした。真鯛釣れたから取り敢えずノッコミ真鯛ゲットで(笑)ちなみに80サイズの真鯛はnstyleさん用に泳がせていますから他に釣られる前に釣り上げて下さいね(笑)
やっぱりN島さんは釣りの神様が付いています(笑)
実を言うとあの日周りに結構遊漁船やボートいましたがアナウンス聞いていると大爆釣の様な熱の入り方でしたが全く釣れていませんでした(笑)そんななか1000kyosanは爆釣でしたからやっぱりポイント選択なんでしょうね。ちなみにその時我々は真鯛2匹とイシガレイとシーバスのみでした(笑)あちらはレンコやウッカリカサゴなど色々釣ってましたから。ちなみに水温は13.1度でした。前回より着実に上がってました。
多分現在居ても立っても居られない状況でしょうから次回お土産待ってます真鯛ですよ
Posted by ietatu at 2024年04月15日 06:27
1000kyosan

土曜日は爆釣やったみたいでホント良かったですね!
その前3週間は、まだ水温も低くて活性も低かったです。(フグだけは高活性でしたけど)

青物禁止令ですか?
ここの所、不漁続きなので禁止令解除中ですわ(笑)
Posted by N styleN style at 2024年04月15日 20:39
ietatuさん

土曜日はお土産ありがとうございました。
絶好調でしたね(笑)

今度いった時に青物爆釣したら、またお返し連絡いれますね(笑)
ノーリリース令続行中なので必ずですよ!!

あの遊漁船騒がしいですね!
先週も舌好調でしたもん。
名付けてDJ船頭って事ですかね(笑)
Posted by N styleN style at 2024年04月15日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイボート出航2024~Round4
    コメント(6)