ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2012年09月08日

出張

サンワダイレクト テレビ・スマートTVサプライ特集

昨日も出張ガーン

久々にココ寄りましたニコッ

出張


で出張先はココ車


出張


新型のLSいっぱいあったなぁドキッ
だんだんセダンがスポーティーになって重厚さがなくなった印象キラキラ
まぁ、一生ご縁のない車ですけどねテヘッ

時間の合間に田原海釣り公園散策ニコッ

誰もいないデス・・・夜はきっとシーバスとか釣りに来てるんだろうナサカナ

出張

出張


風車のある景色ってとても新鮮電球
原発なくなるとこんな風景がきっと増えるのかなキラキラ

出張


なんとなく海中写真カメラ撮ってフト思った
いつも使ってる偏光グラス通して写真撮ったらどう変わるか?
んで、やってみたニコニコ

使用前

出張



使用後

出張



まぁまぁ変わるもんやねアップ水中の岩がなんとなく見えるビックリ

違う写真でもう1回ニコニコ

使用前

出張



使用後

出張


使ったのはオークリーのハーフジャケットで、レンズはアイスイリジウムポラロイズドニコッ
よー解らん方に説明すると、野球のイチローとかが使ってるサングラスのメーカーで、偏光性能はそこそこ高いレンズっちゅー事ですワびっくり



いつの間にかモデルチェンジして2.0になっとった爆弾
フィット感抜群でお気に入りのサングラスですニコニコ

明日は天気次第ですが、出せたら出航する予定ですチョキ

お気に入りの御方のブログに鈴鹿ミニモト4耐記事あったのですが、すごく懐かしくつい勝手にリンク貼ってしまいましたニコッ雨での決勝は気の毒この上ないですダウン
サーキット復帰とライセンス復活のオファーがここのところ多くって・・・金と暇と嫁の許可さえあれば復活するのですがね汗

最後までお付き合い頂きありがとうございます。


Wave music system



  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(出張)の記事画像
またまた東北へ・・・
仕事のついでにチョイと道草
極寒の東北へ
出張
東北出張3
東北出張2
同じカテゴリー(出張)の記事
 またまた東北へ・・・ (2018-01-22 12:00)
 仕事のついでにチョイと道草 (2017-01-18 19:14)
 極寒の東北へ (2017-01-17 09:56)
 出張 (2016-03-24 14:25)
 東北出張3 (2015-06-10 19:13)
 東北出張2 (2015-06-10 17:23)
この記事へのコメント
こんないいところに出張する際は座席の下にミニロッドを忍ばせて・・・・。
天気怪しそうですが出撃されたんですか~?
Posted by 1000kyosan at 2012年09月09日 11:30
はじめまして nabeと申します。
船外機自作スタンド 検索で
こちらにおじゃしました。

スタンド 参考にさせていただきます。
というか、そのままいただきます。

今後も参考にさせていただきます。
Posted by nabe at 2012年09月09日 13:09
1000kyosanさん
太平洋は場所によっては、魚種も豊富で魅力的なのですが、ここは何もいなさそうです。ただ、出張先に海があると本能的につい行ってしまします(笑)いっそ日本海側にも出張があるといいのですが、ほぼありません・・・今日行ってきましたヨ~またアップします!
Posted by style1974style1974 at 2012年09月09日 20:58
nabeさん
はじめまして!
船外機スタンドそのまま行っちゃってください(笑)
ただ、現在一部改良して使っています。
改良点は、船外機取り付け箇所の強度が不足しているので木ネジをやめて、ボルトナット締めしてます。
近々ブログにてリコール情報出します(笑)
Posted by style1974style1974 at 2012年09月09日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張
    コメント(4)