ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2024年05月08日

マイボート出航2024~Round6

今年のGWは天気も良くてあっという間に終わっちゃったわガーン
色々忙しくってブログの更新がなかなか出来ておりません汗

4月28日(日)今年6回目Round6

マイボート出航2024~Round6

ホントは混雑を避けて平日に出す予定だったけど、天気がイマイチなので仕方なく
日曜日に行ってきました汗

道中の混雑もあるけど、のんびり3時半起床の3時45分出発~

マイボート出航2024~Round6

いつもの場所の温度計は止まってるから、近くにある別の温度計をチェック

マイボート出航2024~Round6

この時期にしては、まぁまぁ寒いsos

今回の出艇は、特に不人気な場所からのエントリーダッシュ

マイボート出航2024~Round6

ワタシと会社の同僚以外居りませんでしたわ汗

6時半頃にテイクオフ船

マイボート出航2024~Round6

風も無く、ド凪キラキラ

マイボート出航2024~Round6

今日も燃費重視の安全航行ニコニコ

マイボート出航2024~Round6

この日はいつもとは違う方面を攻めてみる事にしたんやけど・・・

とにかくESOが1091ガーン

マイボート出航2024~Round6


キープしても良かったけど、とりあえず全部リリースバイバイ

その後も・・・どこ行ってもESOばっかりガーン

ようやく小さい根魚がポツリ

マイボート出航2024~Round6

マイボート出航2024~Round6

その後、いつもの定番ポイントへ行ってみると・・・

マイボート出航2024~Round6

あっけなくハマチ

奴はもう良いから、別のアプローチで攻めてるとドンと来たドキッ

良く走る獲物は・・・ド~ンとヒラマサドキッ

マイボート出航2024~Round6

2匹目を狙ってみた物のなかなか掛けきれずタイムアップで終了~

最後のヒラマサが無ければ、恐ろしくダメやったワケでタラ~

マイボート出航2024~Round6

それでは結果発表~くす玉

マイボート出航2024~Round6


70チョイ切れるヒラマサが主役でございますテヘッ

結局今年のGWも1回の釣行だけでしたとさ汗

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。



マイボート出航2024~Round6

上船外機メンテナンスのご相談はコチラまでニコニコ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2024)の記事画像
マイボート出航2024~Round7
マイボート出航2024~Round5
マイボート出航2024~Round4
マイボート出航2024~Round3
マイボート出航2024~Round2
マイボート出航2024~Round1
同じカテゴリー(海釣り2024)の記事
 マイボート出航2024~Round7 (2024-05-20 13:05)
 マイボート出航2024~Round5 (2024-04-21 22:31)
 マイボート出航2024~Round4 (2024-04-14 23:21)
 マイボート出航2024~Round3 (2024-04-04 23:18)
 マイボート出航2024~Round2 (2024-03-27 21:49)
 マイボート出航2024~Round1 (2024-02-18 14:26)
この記事へのコメント
ESOは1000kyosanに納品しなきゃ(笑)
ヒラマサは良いですね~。
コチラでは殆ど釣れない魚なので羨ましいです。
こちらは相変わらず天候が安定しないので、合間を縫って出してますが荒れる事が多くて短時間しか出来ません
ベイトもイマイチ少なくて魚影も薄いし。
いつも煩いサバが殆どいないのでベイト余り回って来てないのか?
今年の海は良くわからんです。
Posted by syunn1 at 2024年05月08日 22:40
何年前のゴールデンウィークですか?いつもの様にネタが腐ってますよ(笑)
早いボートなら問題無いけど2馬力だと釣る時間がなく行って帰って来るだけになりますから次回は引っ張って行ってください。
私たちは相変わらずの『ま・だ・い』しか釣れないので(笑)エソの釣り方教えてください(笑)
今週末は天気悪いので来週土曜日行ける様に調整して下さいね。
今は更に北の方が熱いです。nstyleさんの腕ならモンスター真鯛1091かと(笑)
Posted by ietatu at 2024年05月09日 06:05
syunn1さん

コメントありがとうございます。
年々青物が増えてる印象です。
ただ、カンパチやヒラマサはレアですね。

エソは潮が緩いと直ぐに釣れる魚ですので、いつでもお持ち帰り可能です(笑)
Posted by N styleN style at 2024年05月09日 23:54
ietatuさん

う~ん多分ですが今年のGWだったはずです(笑)
真鯛も良いですが、そろそろ食べ飽きたのじゃ?
ハマチも真鯛も根魚も、毎回釣って食べてると飽きてきます。

ひょっと、エソは飽きないかもね!
更に北のポイントですか??
ワタシは安・近・探な場所でしか釣りしません(笑)
Posted by N styleN style at 2024年05月09日 23:58
5月かと思ったら先月じゃないですか!(笑)
エソばかりの楽園でしたか(笑)
私もietatu号の後ろにロープをつないでおきますので引っ張ってください(笑)
Posted by 1000kyosan at 2024年05月10日 12:44
1000kyosan


そう先月の釣行です(笑)
ブログの更新ってなぜか習慣付けしてないと
こうなっちゃうんです。
腐るほどネタ持ってるんですけどね(笑)

ietatu艇と1000kyosan艇を引っ張ったら
全員まとめて鈍足になりますよ(笑)
先ずはietatu艇の馬力アップをそそのかして完了させますわ!!
Posted by N styleN style at 2024年05月11日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイボート出航2024~Round6
    コメント(6)