ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2012年09月13日

出張

Bose Bluetooth headset Series 2

今日は朝から東京出張ウワーン
新幹線で品川まで行って、山手線乗り継いで、ゆりかもめ乗って汗汗
ココへ行きましたウワーン

東京ビッグサイト

出張

会社命令で、革新的な物流アイテムの視察に行ってきましたテヘッ
国際物流総合展2012
いわば、物流版東京モーターショーといったところでしょうかニコッ
会場内はカメラ撮影禁止なので写真はナッシングシーッ
でも、業界人以外は見ても何の歓びもございませんタラ~

会場からこんなん見えましたカメラ
東京ゲートブリッジ

出張

何だか東京に来た~びっくりって感じになりますキラキラ

ただ、自分にゃこういうトコ(都会、東京)は向かんねダウン
何だか養殖の生け簀みたくドコ行っても人人・・・ヒト密度高~タラ~
天然モノの自分は東京生け簀で酸欠気味タラ~
こんなとこにずっといたら死んでしまうワダッシュ

出張

視察終わって、取引先の人に東京サラリーマンになりきって一杯ビールどうです?って誘われたけど、自分は一直線で新幹線へダッシュ
本当は接待って受けなきゃいかんのだろうケド、上手く断って東京から脱出~ダッシュ
せっかくの東京だから普通寄り道とかするのだろうケド、どこにも寄らず新幹線♪

新幹線乗ったらビールんめぇキラキラ
電車での出張はコレが出来るのは嬉しいねアップ

出張


小田原過ぎたあたりの相模湾かな?

出張

富士山恥ずかしいってテヘッ隠れてる山

出張

やっぱ魚も人も天然モノが一番だねキラキラ(人の天然はおバカの事でないので悪しからず~)
はぁ~疲れた~汗もう東京には行きたくなーいダッシュ

週末は敦賀Round6エギング&ジギング予定で~すチョキ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。


Bose MIE2 mobile headset



タグ :出張東京
  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(出張)の記事画像
またまた東北へ・・・
仕事のついでにチョイと道草
極寒の東北へ
出張
東北出張3
東北出張2
同じカテゴリー(出張)の記事
 またまた東北へ・・・ (2018-01-22 12:00)
 仕事のついでにチョイと道草 (2017-01-18 19:14)
 極寒の東北へ (2017-01-17 09:56)
 出張 (2016-03-24 14:25)
 東北出張3 (2015-06-10 19:13)
 東北出張2 (2015-06-10 17:23)
この記事へのコメント
お疲れさんです。結構出張ありますね。
東京はしばらく行ったことありませんので浦島太郎状態です。展示会は楽しいですよね。来週大阪まで展示会に行ってきます。
もしかして、週末の体力温存のために早く帰ってきたとか?
Posted by 1000kyosan at 2012年09月13日 21:54
1000kyosanさん
都会がとても苦手なんです。。
あの速足歩き、疲れます・・・
自分で釣った魚、自家栽培の野菜食べていたら、東京の飯は餌でしかないです。
しかも高い・・・
生まれてこの方、地元から出ていません。
間違いなく地元(田舎)LOVEです!!
週末は風が心配です。
予報見て明日夜に最終判断しますぅ。
Posted by style1974style1974 at 2012年09月13日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張
    コメント(2)