ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2014年06月22日

うなぎ1

サウンドドックシリーズIII スピーカー リミテッドエディション カラーコレクション

ここんとこ敦賀の釣果が今一つ・・・
梅雨時はやっぱあれでしょニコニコ

昨晩今シーズン2回目のうなぎ釣行青い星
実は1月ほど前にちょろっと行ってきたんだけど、UPしてません汗
そん時は、エンピツ1本だけダウン

昨晩は、とにかく良かった・・・けどカメラカメラ忘れたタラ~

って事で、明けて翌朝・・・釣果だけ~

うなぎ1

ひぃ~ふぅ~みぃ~・・・4匹獲れたチョキ

うなぎ1

サイズも1匹除いてナイスサイズアップ
1匹とてつもなくぶっちょい奴おるビックリ
うなぎ1

顏怖っテヘッ

1匹目43センチ リリースサイズやね~
うなぎ1

2匹目51センチ レギュラーサイズ
うなぎ1

3匹目57センチ 食べごたえあるナイスサイズ
うなぎ1

4匹目68センチ メタボブッチョサイズ
うなぎ1

今年は調子いいのかな~?

最後までお付き合い頂きありがとうございます。


クワイアットコンフォート20






タグ :うなぎ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(うなぎ2014)の記事画像
うなぎ蒲焼2
うなぎ蒲焼
うなぎタレ自作
うなぎ3
うなぎ2
同じカテゴリー(うなぎ2014)の記事
 うなぎ蒲焼2 (2014-08-31 22:44)
 うなぎ蒲焼 (2014-08-02 14:01)
 うなぎタレ自作 (2014-07-20 21:51)
 うなぎ3 (2014-07-19 22:54)
 うなぎ2 (2014-06-30 21:47)
この記事へのコメント
おお~
V(笑)Vの正体はこれでしたか!
いいサイズですね~。
早くも4本ですか。海も川も大漁ですね。
そろそろ準備しなくては。
Posted by 1000kyosan at 2014年06月23日 00:47
1000kyosanさん

一番でかい奴、向こう合わせではなく、フッキングしてやったんだけど、うなぎが水面でジャンプしました!
ウソみたいな、ホントの話。

うなぎは手軽に釣りに行けるのがいいですね。
でも、後が面倒くさい・・・特に調理がね~
今回の子達は、虫が宿っていない良い子ばかりでした。。
Posted by N styleN style at 2014年06月23日 06:45
こんにちは(^^)
僕もこの時期になるとウナギ釣りしたくなります♪しかし、、仕事が多忙で身動き取れず(汗)
先週の日曜はハマチ高活性だったみたいですよ♪
前日の土曜は食わないナブラに引っかかることを祈ってジグを投げてましたが、上がり直前にスロジギを試したら一発で食いました(^^)先週同様に今週末が食いが良いといいんですが、、海は見極めが難しいですね(汗)
Posted by ジュウザジュウザ at 2014年06月25日 12:16
ジュウザさん

うなぎはこの時期の風物詩ですね~
一昔前までは、爺さんしかやってなかったケド、最近は釣り人が増えたような・・・

またここんとこ、敦賀沖も調子上向いてる?
そんな日もあるようですね。
でも、所用で海はお預けです。。

もう要らん!
って思ってたハマチでも、釣れなくなると寂しいもんです。。

そういえば、か〇やに魚拓あったの見ましたよ!
いや~立派ご立派~
Posted by N styleN style at 2014年06月25日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うなぎ1
    コメント(4)