ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2021年11月14日

マイボート出航2021~Round9

SPORTS AUTHORITY

あ~明日からまた激仕事ガーン
今日のうちに頑張って釣行記録借金を返済せねば汗

お昼前に2つ借金返済して、残るはあと2つタラ~
とりあえず、今日は3つ返済まで頑張っとこダッシュ

10月15日(金)Round9

マイボート出航2021~Round9


この日は会社が休業日で、新たな場所から出したんだったなニコニコ

朝3時半過ぎに出発して

マイボート出航2021~Round9

いつもの場所は、かなり肌寒い12℃

マイボート出航2021~Round9

前2回の釣行では、フグにやられっぱなしだったので、今回は全く違うポイントからエントリーニコニコ

現地に6時頃に到着すると、既に大半の御方は出発するとこタラ~
自分は随分遅れて7時チョイ前に出発~

マイボート出航2021~Round9

風は少し強めの予報

マイボート出航2021~Round9

エンジンは至って好調

マイボート出航2021~Round9


場所を変えたお陰でフグの猛攻は無かったけど、代わりにエソの猛攻が・・・ガーン

マイボート出航2021~Round9


溜めの少ないアクションで、なるべくアピール減らしてても食い上げてくるしタラ~

それでも、魚の感度はソコソコあって

ホウボウ

マイボート出航2021~Round9


久しぶりにチョッとだけ良い引きで大ハマチ

マイボート出航2021~Round9


深場でレンコ

マイボート出航2021~Round9

最後に良型のホウボウで終了~

マイボート出航2021~Round9


新たなポイントで、少しはマシだったけど、それでも渋いのには変わりなかったな。。

マイボート出航2021~Round9



一応結果を報告しときましょうニコッ

マイボート出航2021~Round9


例年だと、ハマチもコッテリ脂が乗ってくる時期やのに、今年は水温高くて脂乗ってなかったなダウン

残り借金1は今週中に何とか返済しよう。。

今週末、行けたら行くぞ~っと音符

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


SPORTS AUTHORITY



  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2021)の記事画像
マイボート出航2021~Round10
マイボート出航2021~Round8
マイボート出航2021~Round7
ブログ掲載写真の危うさ
マイボート出航2021~Round6
マイボート出航2021~Round5
同じカテゴリー(海釣り2021)の記事
 マイボート出航2021~Round10 (2021-11-22 20:54)
 マイボート出航2021~Round8 (2021-11-14 09:49)
 マイボート出航2021~Round7 (2021-11-14 09:13)
 ブログ掲載写真の危うさ (2021-10-17 09:42)
 マイボート出航2021~Round6 (2021-10-16 14:49)
 マイボート出航2021~Round5 (2021-09-18 21:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイボート出航2021~Round9
    コメント(0)