ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2021年11月22日

マイボート出航2021~Round10



気が付いたらもう11月も終わり。。
何か今年は満足な釣行が物凄く少なかった感じだわタラ~

釣行記録の借金も、あと少しで全部完済やけど、何かこう、物凄く報告(自慢)したくなるようなネタじゃないしなタラ~

さっさと借金の返済をしときましょうニコニコ
11月6日(土)ようやく10回目到達のRound10

マイボート出航2021~Round10

さて、この日のエントリーも初出艇ポイントニコニコ
高馬力艇へのスイッチによって可能になった新たなポイントですワニコニコ

朝3時半過ぎに起床、45分出発~ダッシュ

マイボート出航2021~Round10

いつもの場所の気温もググっと低く6℃ビックリ

マイボート出航2021~Round10

もう冬やな雪だるま

現地到着が5時過ぎ、まだ真っ暗な中静かに準備を進めて

夜明けを確認した後に出発~船

マイボート出航2021~Round10

抜けるような青空、風も穏やか

マイボート出航2021~Round10

2馬力ん時は写真撮る余裕があったけど、高馬力艇にしてからは滑走した状態では危険やし上手く撮影出来ん汗
速度落としといてパチリカメラ

マイボート出航2021~Round10

30分程高速移動して、ポイント到着ニコニコ

徐々に深場に向かって探ってくと・・・
サワラサイズではないけど、マズマズのサゴシ

マイボート出航2021~Round10

久しぶりに自作ジグで獲れたワニコニコ

っとお次は近頃良く釣れるなエソ汗

マイボート出航2021~Round10

こやってドアップにすると可愛いやんテヘッ
でも、この細かい歯、ラインやアシストフックをズタボロにしてくれるんだよなタラ~

お次は鯛ラバでホウボウニコニコ

マイボート出航2021~Round10
生きてる間限定の美しさキラキラ

この日はマズマズ調子良かったOK

お次も鯛ラバで甘鯛ドキッ

マイボート出航2021~Round10

そして、最後の最後に再び自作ジグで久しぶりに真鯛ナイス

マイボート出航2021~Round10

その後、粘ってみるもののこれ以上釣果は伸びず終了~

マイボート出航2021~Round10

日暮れも早まってるし、春先みたいに残業してると帰ってからが大変やしね汗

それでは結果報告~クラッカー

マイボート出航2021~Round10

これにエソ入れて五目達成テヘッ

今年は青物ばっかりとか偏った釣果じゃなく、まんべんなく釣れてるな~
さてさて、次回位で恐らくファイナルになるかな・・・

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。








  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2021)の記事画像
マイボート出航2021~Round9
マイボート出航2021~Round8
マイボート出航2021~Round7
ブログ掲載写真の危うさ
マイボート出航2021~Round6
マイボート出航2021~Round5
同じカテゴリー(海釣り2021)の記事
 マイボート出航2021~Round9 (2021-11-14 22:12)
 マイボート出航2021~Round8 (2021-11-14 09:49)
 マイボート出航2021~Round7 (2021-11-14 09:13)
 ブログ掲載写真の危うさ (2021-10-17 09:42)
 マイボート出航2021~Round6 (2021-10-16 14:49)
 マイボート出航2021~Round5 (2021-09-18 21:33)
この記事へのコメント
これで借金返済に近づきましたね(笑)
早めにアップしないと忘れて書けないですわ。
この日はいろんな種類の魚が釣れたんですね。まだ甘鯛にお目にかかれません。
Posted by 1000kyosan at 2021年11月24日 01:52
1000kyosanさん

あと、借金1になりましたよ(笑)
今週中には完済させたいですね!

今年は同じ魚種ばかり釣れた時が少ない気がします。
海の中で異変が起きているのか、ただ単にポイント減少による影響なのかは定かでありませんが…

ただ、色んな魚が釣れると食べ飽きません(笑) 
Posted by N styleN style at 2021年11月24日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイボート出航2021~Round10
    コメント(2)