ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2023年03月06日

マイボート出航2023~Round2



いよいよ3月突入ダッシュ
この頃ますます暖かくなってきて、本格的なシーズンイン間近を感じさせるようになってきたなニコニコ

今年は暖冬だったせいもあって、シーズンオフの冬眠もかなり短め汗

3月4日(土)早くも2回目のRound2

マイボート出航2023~Round2


週末の天気がとっても気になってソワソワしてた先週の事、4日も凪で穏やかな予報やし、行ってみましょと言う事で
3時半過ぎ起床の4時頃自宅を出発~家ダッシュ

マイボート出航2023~Round2

道中車の流れはスムーズニコニコ
いつもの場所の気温は少し低めの1℃ビックリ

マイボート出航2023~Round2

現地に着いたのは5時半で、暗がりの中ボチボチ準備して7時ピッタリにテイクオフ船


マイボート出航2023~Round2

天気予報とはずいぶん違う空模様で、ポツポツ雨も…ガーン

マイボート出航2023~Round2

風は全く無い状態ニコニコ

肝心な釣りの方は散々な状態で、ファーストヒットまで2時間お触りも何にもなしタラ~

2時間経過してようやく手のひらサイズのカサゴ汗

マイボート出航2023~Round2

そこから更に3時間何もなく、ようやくちょっと良いのキタニコニコ

そうびっくりコレ釣りたかったのよ~ドキッ

マイボート出航2023~Round2

ちょっとサワラには届いてない感じの奴やけど汗

それから直ぐに、これより大きい当たりで上がってきたのは正真正銘のサワラハート
だったのに、タモ入れ失敗してフックアウトブロークンハート
正直一番悔しいロストえーん

運気が落ちた後は、さっぱり釣れずタイムアウトダウン

危うくボーズになるとこやったけど、一つ釣れてくれて助かったわ汗

出航地へ戻ってきて、ジモ友に聞いたら・・・真鯛獲っておったガーン
しかも70オーバービックリ

マイボート出航2023~Round2

でも、まだまだ春本番じゃないから渋いね~
これからどんどん良くなってくるんやろうけどテヘッ

マイボート出航2023~Round2

それでは、今回の釣果報告くす玉

マイボート出航2023~Round2

うーん物足りんね汗
チョイと作戦練り直さんといかんわ汗
でも懲りずにまた行こ~っと音符

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。









  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2023)の記事画像
〇〇ボート出航2023~Round15
〇〇ボート出航2023~Round14
マイボート出航2023~Round13
マイボート出航2023~Round12
〇〇ボート出航2023~Round11
〇〇ボート出航2023~Round10
同じカテゴリー(海釣り2023)の記事
 〇〇ボート出航2023~Round15 (2023-10-22 16:12)
 〇〇ボート出航2023~Round14 (2023-10-18 22:04)
 マイボート出航2023~Round13 (2023-10-07 17:57)
 マイボート出航2023~Round12 (2023-09-12 22:54)
 〇〇ボート出航2023~Round11 (2023-09-03 11:04)
 〇〇ボート出航2023~Round10 (2023-07-23 18:39)
この記事へのコメント
そろそろ日本海も風がおさまりつつありますから出港出来る日も多くなって来るでしょうね
その前に太平洋に行ってマグロ狙いますが
ノッコミ真鯛もそろそろでしょうから楽しみな季節になって来ました
その前にスキー辞めれるかどうかが問題ですが
Posted by ietatu at 2023年03月07日 07:59
そちらは暖かそうで良いですね。
こちらはまだまだ冬の海です
GT行きたいんですが、海況と休み合わなくて行けてません。
Posted by syunn1 at 2023年03月07日 10:01
今年は早くから頑張ってますね!
そろそろエンジンの点検でも始めようかな。
まだ1カ月もあるので自分のエンジンが掛りませんが(笑)
Posted by 1000kyousan at 2023年03月07日 13:00
ietatuさん

コメントありがとうございます。
3月中はスキー三昧みたいですね!

コチラは例年になくシーズンオフほぼ無しでシーズン開幕です(笑)
なので、船外機のオイル交換もまだやってません。
まぁ、運転時間が短いので、2年に1回でも問題ないでしょう(笑)

そろそろ釣りの準備も始めてくださいね♪
Posted by N styleN style at 2023年03月08日 22:26
syunn1さん

コメントありがとうございます。
GT是非釣ってきてください!
それ一度どんな感じか見てみたいので!!

こちら、週末は20℃超えるみたいなので、波風なければ行っちゃいます(笑)
Posted by N styleN style at 2023年03月08日 22:28
1000kyosanさん

今年は暖冬で、春の訪れも早そうですよ!
そろそろ自身のエンジンを暖気始めてください(笑)

今年はシーズンオフ期間がほとんど無くて、メンテナンスやレストアが全く進まんかったです(笑)
まぁ、時化た時にでもやろう♪
Posted by N styleN style at 2023年03月08日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイボート出航2023~Round2
    コメント(6)