ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2023年04月02日

〇〇ボート出航2023~Round4



わたしの住んでる地域では桜が一番の見ごろ花
昨日、ホントはマイボート釣行の予定やったけど移動手段の軽トラを百姓で使うから釣りは諦めてたんえーん
ほいたらね~kazuさんから週末プレジャーボートの下架と今シーズン初釣行お誘いを受けましてなドキッ
願ったりかなったりハート4月1日(土)プレジャーボート釣行のRound4

〇〇ボート出航2023~Round4

昨日は船を再起動させる事が主目的(私的には釣りが主目的テヘッ
なので、
マリーナオープンする9時を目指して現地へ向かうから、集合時間は超遅めの7:00ニコニコ

いつもの場所で待ち合わせニコッ

〇〇ボート出航2023~Round4

秘密兵器びっくり魚探振動子も持ってきましたキラキラ

〇〇ボート出航2023~Round4

マリーナについて、再起動の準備をしている間に桟橋へ荷物を運びこみますニコッ

〇〇ボート出航2023~Round4

少し問題あったみたいだけど、想定のびっくり範囲内汗で無事再起動完了ニコニコ

〇〇ボート出航2023~Round4

この日は船長kazuさん、イカ名人さん、木工屋のY口さん、それと私、それからそれから・・・
物凄く珍しい事なんだけど、ワタシんとこの下の子(中2の長男)が釣りに行くとなビックリ

風は冷たいけど風も無く物凄い良い天気晴れ
天気が良すぎると・・・何とかって奴にピッタリ当てはまるコンディション汗

〇〇ボート出航2023~Round4

今日初めてエンジンカウル外したとこ見たけど4気筒の2.3Lエンジンでしたビックリ
って事は、昔のアコードとかオデッセイのエンジンがベースなんやろねニコニコ

〇〇ボート出航2023~Round4

今日はとっても大人しくしとりますねニコニコ
kazuさんに可愛がって貰っとりますキラキラ

〇〇ボート出航2023~Round4

で、肝心は釣りの方と言いますと・・・
これがまた、今年イチの絶不調タラ~

そんな中、先頭切って釣ったのは何とウチの息子ビックリ

〇〇ボート出航2023~Round4

マズマズサイズのホウボウニコニコ
いや~釣ってくれて一安心テヘッ
これで釣りの面白さを感じてくれたらエエんだけどね~

その後も渋~いのは変わらず、本当にポッつんポッつん

Y口さん 良型のアオハタ

〇〇ボート出航2023~Round4

kazuさん、イカ名人さんもホウボウ釣って、私以外全員安打汗
Y口さん2匹目はカサゴ、イカ名人さんもカサゴ汗

更に焦るワタシタラ~

そんな中、ウチの息子も2匹目カナガシラゲット汗
〇〇ボート出航2023~Round4

もう父親のメンツ丸つぶれでしてテヘッ

結局最後の最後にエソ2匹釣って終了~ブロークンハート

辛うじて全員安打になったけど、ノッコミの真鯛を夢見てた我らの夢は見事に破れましたとさブロークンハート

全員でこれだけの釣果

〇〇ボート出航2023~Round4

私のエソさん写真撮影後のゲットにつき写真には納まってませんテヘッ

息子の記念すべき初釣果にkazuさんの獲物までいただいてしまいました汗

〇〇ボート出航2023~Round4

本当はこんなハズじゃなかったんだよね・・・
どうやらノッコミ真鯛さん達、我々が釣ってた所とは真反対の所で爆釣してみたいガーン
今年の目標、プレジャーボートでも爆釣かなはてなテヘッ

次回は絶対釣ってやる汗
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2023)の記事画像
〇〇ボート出航2023~Round15
〇〇ボート出航2023~Round14
マイボート出航2023~Round13
マイボート出航2023~Round12
〇〇ボート出航2023~Round11
〇〇ボート出航2023~Round10
同じカテゴリー(海釣り2023)の記事
 〇〇ボート出航2023~Round15 (2023-10-22 16:12)
 〇〇ボート出航2023~Round14 (2023-10-18 22:04)
 マイボート出航2023~Round13 (2023-10-07 17:57)
 マイボート出航2023~Round12 (2023-09-12 22:54)
 〇〇ボート出航2023~Round11 (2023-09-03 11:04)
 〇〇ボート出航2023~Round10 (2023-07-23 18:39)
この記事へのコメント
息子さんがファーストヒットでホウボウ釣るなんてどっぷりハマるんじゃないですか~
今度から親子タンデムですかね。
お父さんは高級なかまぼこ3本も釣ってるし(笑)
ノッコミはもう少し先かな?
Posted by 1000kyosan at 2023年04月02日 23:21
今晩は。
kazuさんの所で見ていましたが、何かが違くて調子出ないんでしょうか?
自分で出艇してる時は調子出せるのに乗せてもらうと実力が出ない。
何かに祟られてるんですかね(笑)
Posted by syunn1 at 2023年04月02日 23:51
お疲れ様でした。
こちらの海域にノッコミは無いんですかね…
お隣さんと少し向こうではボコボコだったみたいですね(T_T)

次こそは釣りましょう!
Posted by kazu at 2023年04月02日 23:54
1000kyosanさん

こんばんは~

どういうワケなのか、今回は「一緒に行く」といいましてね(笑)
また行っても良いよ別に・・・と、まんざらでもない感じでした。

あんまりハマられても困るんですが(笑)

エソ、ワタシは2本で1本はお裾分けです(笑)
Posted by N styleN style at 2023年04月03日 22:19
syunnさん

コメントありがとうございます。
う~ん何ででしょうね(笑)

一人で行くとワタシ相当諦めが悪いんで
釣れるまで帰ってきませんからね(笑)
Posted by N styleN style at 2023年04月03日 22:27
kazuさん

今回は息子までお世話になりました。
とっても楽しかったらしくて喜んでましたよ!

まぁワタシは撃沈でしたけどね(笑)

ほんの少し南に行けばボッコボコに釣れたんですもんね、半島裏側組はキッチリ釣って来てました

次こそですね!!
Posted by N styleN style at 2023年04月03日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
〇〇ボート出航2023~Round4
    コメント(6)