ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2017年06月07日

マイボート出航2017~Round4



なんでも今日、日本の広域で梅雨入りしたそうな雨
あーついに梅雨入り・・・今年はロクに釣りに行けてませんワタラ~

更新が大幅に遅くなっとります。
半月も遅れての更新爆弾
5月19日(金)平日釣行のRound4

マイボート出航2017~Round4

何で平日釣行ってはてな実は翌日、翌々日に地元の祭りでしてね・・・
マイボート出航2017~Round4

有給取っての釣行で、朝3時過ぎに出発~
マイボート出航2017~Round4

流石はド平日ニコニコガラガラ
夜明けが早く、いつもの場所では夜が明けてきて明るくなってきた
この時期らしい気温で9℃
マイボート出航2017~Round4

現地着すると、平日でもチョロっと人がビックリ
6時チョイ前に出航~船
マイボート出航2017~Round4

エンジンはいつも通り快調(記憶にない)
マイボート出航2017~Round4

天気は快晴
マイボート出航2017~Round4

記憶では、いきなしロングジグで大物ヒット・・・セカンドダッシュでバラシブロークンハート

その後・・・
BOZDES100ピンクヘッドグローでレンコ
マイボート出航2017~Round4

TGベイトスリム60(コチラは本物)でもレンコ
マイボート出航2017~Round4

大物は何度も当たってもすっぽ抜け&セカンドダッシュでバラシの連発
なぜか釣れてくれないえーん

そんな中での潮止まり・・・
で、こうなるビールテヘッ
マイボート出航2017~Round4

その後も・・・レンコ
マイボート出航2017~Round4

BOZDES100ミドキンでもレンコ
マイボート出航2017~Round4

BOZDESん中で一番のお気に入りカラー
キレイねん~ドキッ
マイボート出航2017~Round4

レンコ連発汗
そいでもって最後にアオハタ
マイボート出航2017~Round4

結局大物は全てバラシでレンコの大安売りで終了~
ズコーンダウン

初夏の陽気通り越して夏みたいな一日
マイボート出航2017~Round4

腕は日焼けで早くも真っ黒あしあと黒

それでは釣果報告を~クーラーパカッ
赤っビックリ
マイボート出航2017~Round4

ホンマにレンコばっかし
マイボート出航2017~Round4

潮止まりの使者 すり身ちゃんテヘッ
マイボート出航2017~Round4

数は獲れたけど、大物皆無ブロークンハート
良い日だけの報告じゃあらへんから、まぁこんな日も多々ありますワ

次回はいつ行けるのやら・・・
今週もダメやと思うワ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2017)の記事画像
マイボート出航2017~Round12Final
マイボート出航2017~Round11
マイボート出航2017~Round10
マイボート出航2017~Round9
ファミリーフィッシング
マイボート出航2017~Round8
同じカテゴリー(海釣り2017)の記事
 マイボート出航2017~Round12Final (2017-12-07 12:00)
 マイボート出航2017~Round11 (2017-10-19 12:00)
 マイボート出航2017~Round10 (2017-10-12 12:00)
 マイボート出航2017~Round9 (2017-09-28 12:00)
 ファミリーフィッシング (2017-09-19 20:55)
 マイボート出航2017~Round8 (2017-09-13 22:45)
この記事へのコメント
こんばんは、
ゲキ渋とは、お聞きしてましたが
連子鯛の乱獲じゃないですか
私は、連子鯛の塩焼き大好きです
でも大物のバラシは、辛いですね
リベンジリベンジ
Posted by チビあまご at 2017年06月07日 22:15
また、平日釣行ですか。羨ましい。
週末毎に海が荒れてボートが出せずにストレス溜まりまくりです。
海が荒れてない時に、平日休暇を取ろうか真剣に考えます。
Posted by ゆうさん at 2017年06月07日 23:14
ピ~ピッピッ
そこのボート止まりなさい!免許証拝見
あっ、無いか(笑)
飲酒違反ですか?
いいえ平日釣行違反です(笑)

前置きが長くなりました。
べたべたですね。前すぎてその頃の天気思い出せないですよ~。
ついに梅雨入りですね。合間を狙うと平日も視野に入れないといけないかも?今年は雨が多いのでしょうかね。
少ない出撃でもハズレ無しですね。うらやまし~
Posted by 1000kyosan at 2017年06月08日 13:01
チビあまごさん

GW終わってからベイトのサイズが小さくなって厳しいようです。
リベンジしたいんですが、野暮用が多くってなかなか海に行けません。
どうやらしているとこのまま海開きに…

イカンイカン(・・;)
Posted by N styleN style at 2017年06月08日 21:36
ゆうさん

今年も週末の釣りに行ける日に限って海が荒れます。
今週末も都合が悪くて出せませんし。

平日釣行ッスか?
行くときは一声掛けて下さいね~
近頃忙しいのでご一緒できるかは不明ですが・・
Posted by N styleN style at 2017年06月09日 12:52
1000kyosanさん

そうですね、飲酒ってどうなんでしょう??
元々免許ないし、自転車での飲酒と同じ扱いだったらアウトですよね。。

平日釣行違反ですか(笑)
今度一緒に違反しましょうよ!
大海原、気持ち良いですよ~
Posted by N styleN style at 2017年06月09日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイボート出航2017~Round4
    コメント(6)