ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2018年04月05日

マイボート出航2018~Round1初出航

アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年もこの時期がやってきたぜぃちょき
待ちに待ったシーズン開始キラキラ
ちょっぴり更新が遅れたけど3月24日(土)今シーズン1発目のRound1

マイボート出航2018~Round1初出航

夜明けは日に日に早くなってるけど、シーズン1発目なので少しゆっくり、4時起床の4時15分出発ダッシュ車

道中は本格シーズン前と言う事もあって、それほど混雑はしてなくてスイスイニコニコ
マイボート出航2018~Round1初出航

暖かくはなってきたけど、朝は結構な冷え込み0℃ビックリ
マイボート出航2018~Round1初出航

まだシーズンも始めだし・・・というのは自分だけやったみたいタラ~
現地は結構盛況で、結構な混雑具合汗

のんびり準備して・・・
タックルも新調&フルメンテ済みでピッカピカキラキラ
マイボート出航2018~Round1初出航

マイボート出航2018~Round1初出航

マイボート出航2018~Round1初出航

そしてよーやく7時チョイ前に今季初出航~船
空気は冷たいけど天気も快晴で気持ちぃ~
マイボート出航2018~Round1初出航

風もなく穏やか~
マイボート出航2018~Round1初出航

エンジンは、シーズン前メンテをサボったので少々ご機嫌斜め
マイボート出航2018~Round1初出航

ジェットが詰まってるのか、スロー低くするとストール気味タラ~
次回までにはメンテせんとイカンね汗

シーズン1発目なので、正直釣果なんてな~んも期待してへんと思いきや・・・

一流し目からHIT黄色い星
上がってきたのは・・・カナガシラくん
マイボート出航2018~Round1初出航

その後もカナガシラ連発
マイボート出航2018~Round1初出航

水温低いからか、早い動きのジグよりスロー系がお好きなようでニコニコ

その後はレンコも交じって・・・
マイボート出航2018~Round1初出航

マイボート出航2018~Round1初出航

レンコ連発
マイボート出航2018~Round1初出航

タイラバでもレンコ
マイボート出航2018~Round1初出航

ムシガレイも仲間入り
マイボート出航2018~Round1初出航

シーズン1発目からまずまずの結果に満足して終了~

天気も良く結果もソコソコ
マイボート出航2018~Round1初出航


それでは今シーズン1発目の釣果報告

カナガシラくん ズララ~
マイボート出航2018~Round1初出航

お次はもはや定番のレンコくん
マイボート出航2018~Round1初出航

今年はいつもの年より早めの出撃だったケド、数だけ見たら一番多かったんじゃ音符
ただ、大物の本命が獲れなかったのが残念ブロークンハートそれは贅沢かテヘッ

今年はイロイロ地区役員が当たってるので、行ける時にゃバシバシ行きまっせ~

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。


アウトドア&フィッシング ナチュラム




  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2018)の記事画像
マイボート出航2018~Round9
マイボート出航2018~Round8
マイボート出航2018~Round7
マイボート出航2018~Round6
マイボート出航2018~Round5
マイボート出航2018~Round4
同じカテゴリー(海釣り2018)の記事
 マイボート出航2018~Round9 (2018-11-15 12:00)
 マイボート出航2018~Round8 (2018-09-20 12:00)
 マイボート出航2018~Round7 (2018-09-06 12:00)
 マイボート出航2018~Round6 (2018-08-30 12:00)
 マイボート出航2018~Round5 (2018-05-31 12:00)
 マイボート出航2018~Round4 (2018-05-10 12:00)
この記事へのコメント
おっ!もう出撃されたんですか!
なんかそんな雰囲気が出てたけどやっぱりそうでしたか。最初からこんなに釣れたら活性あがりますわな(笑)
なんかテンション高いと思ったらそういうことでしたか~。
HGがまだ健在で良かったですね。でも結構集まるってことはまた話が出てきそうでちょっと心配ですね。
今週末は一転荒れ模様のようです。私は町内行事があるので関係ないですけど(笑)
Posted by 1000kyosan at 2018年04月05日 22:52
1000kyosanさん

返信が遅くなりすみませんでした。

そう!もう出撃ですよ(笑)
そりゃテンションも上がります♪
HGね~どうなんでしょうか???

ある日突然、行ったら閉鎖・・・
ってパターンなんでしょうね。。。

例の話、また聞かせて下さいね!
Posted by N styleN style at 2018年04月09日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイボート出航2018~Round1初出航
    コメント(2)