ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2022年08月14日

〇〇ボート出航2022~Round10



13日の土曜日からようやくお盆休みニコニコ

連休2日目の8月14日(本日)今年10回目の釣行は、マリーナからのエントリーニコニコ

今回も船長はkazuさん、ナビゲーターはietatuさん、そして、N島さん、
最後に、初めましてM浦さんの計5名でマリーナから出航ですニコニコ

ちなみに1000kyosanさん、今日はお休みですニコニコ

ietatuさんの朝は早いビックリ
朝3時チョイ過ぎに待ち合わせ場所に集合して現地に向けて出発~ダッシュ車

道中物凄い雨で、警報ガーン

でも、マリーナに着くころには雨は小雨にニコニコ

〇〇ボート出航2022~Round10

ポツポツ雨模様なので、みなさんレインウエア着ての出発雨

〇〇ボート出航2022~Round10


今日もキャプテンkazuさんと、ietatuさんが目的地を決めてます

〇〇ボート出航2022~Round10

N島さんと、M浦さん
〇〇ボート出航2022~Round10

ほどなくしてポイント到着ニコニコ
台風の影響はてな
ちょこっと風は強めだけど、釣りにならない程じゃないニコニコ

と、ワタシ早速ファーストヒットキラキラ

で、上がってきたのはESOどくろ
ロングジグを思いっきり丸呑みガーン

〇〇ボート出航2022~Round10


これは嫌な予感タラ~

本日前半の主役はkazuさんキラキラ
1000kyosanさん並みの何でも有り~びっくりな釣法、鯛ラバにジグサビキ+オキアミ生エサをサビキ針にセットする暴挙釣法ビックリ

速攻で答えを出してきます汗

〇〇ボート出航2022~Round10

良く見ると、鯛ラバ2連付けやしタラ~

で、連子を連掛けビックリ

〇〇ボート出航2022~Round10

これはこれで、面白そうやねニコニコ
何だ、今日は餌の日なのかビックリ

ietatuさんもジグサビキ(こっちは餌無し)でESOゲットテヘッ

〇〇ボート出航2022~Round10

kazuサン爆釣ビックリ
もう誰も止められない

〇〇ボート出航2022~Round10
〇〇ボート出航2022~Round10

続いてietatusさん船中初の青物ゲットニコニコ

〇〇ボート出航2022~Round10


これはヤバいタラ~
みなさん結果出しまくり汗

ワタシもようやくハマチ汗

〇〇ボート出航2022~Round10

たかがハマチ、ごとき・・・なのに、今日は渋い汗
食い気が無くって、しっかり食ってくれないブロークンハート

その後アオハタ追加ニコニコ

〇〇ボート出航2022~Round10

今日は全くパターン掴めず、ワタシこれで終了~ガーン

N島さん地味に追加しまくり汗

〇〇ボート出航2022~Round10

M浦さん、ビギナーズラック?爆釣ビックリ

〇〇ボート出航2022~Round10

イトヨリダイなんて珍しいゲストもキラキラ

〇〇ボート出航2022~Round10

ietatuさん、ポンチョは正しく着ましょうテヘッ

正しく着用した場合ニコニコ

〇〇ボート出航2022~Round10

適当に着用した場合テヘッ

〇〇ボート出航2022~Round10

風の強い日、これじゃ釣りにならんね汗

この日も何のかんので、終了までに50Lクーラーほぼ満タンナイス

〇〇ボート出航2022~Round10

最後に皆さんで仲良くシェアニコニコ

〇〇ボート出航2022~Round10

それでは、一応釣果報告~汗

〇〇ボート出航2022~Round10

釣果報告じゃないな・・・正しくは持ち帰り数の報告ね汗
ハイ!今日は完璧惨敗ですブロークンハート

なので、今日は1000kyosanさんのお株を奪う魔法のクーラーボックスですテヘッ

今日は、何が何でもkazuさんのアメブロより早くUPする事だけを目的にブログ更新しましたびっくり

次回は、何釣りになるかな~
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。









  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2022)の記事画像
マイボート出航2022~Round16 Final
〇〇ボート出航2022~Round15
〇〇ボート出航2022~Round14
バスはバスでもツバスです
マイボート出航2022~Round13
わらしべ長者
同じカテゴリー(海釣り2022)の記事
 マイボート出航2022~Round16 Final (2022-11-27 11:49)
 〇〇ボート出航2022~Round15 (2022-11-19 17:50)
 〇〇ボート出航2022~Round14 (2022-10-22 19:41)
 バスはバスでもツバスです (2022-10-16 21:50)
 マイボート出航2022~Round13 (2022-10-16 14:20)
 わらしべ長者 (2022-10-09 22:24)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
あのオジサンは朝が早すぎて困ります(笑)
それにしても、いつもなんだかんだ釣れますよね~
皆さん凄いです!
Posted by kazu at 2022年08月14日 21:55
kazuさん

コメントありがとうございます。
そして、今日はお疲れ様でした!

>あのオジサンは朝が早すぎて困ります(笑)

ですねっ(笑)めっちゃ早いです。
結構時間経ったと思って時計見ると、いつもボート出す位の時間ですもん。

今日は全員安打でしたし、朝の雨空から考えると、まぁ良い1日でした!
Posted by N styleN style at 2022年08月14日 22:00
釣行お疲れ様です。
1000kyosanさん出張疲れでお休みですか?
私の住まいの近くまで来てたみたいです。
機会が有ればお会いしたかったのですが、タイミング合わなくてお会い出来ませんでした。
最近皆さんプレジャーボート釣りで楽しそうですね!
Posted by syunn1 at 2022年08月14日 23:22
小雨の中お疲れ様でした。
今までで最速なアップですね(笑)
kazuさんのは暴挙釣法でなくハイブリッド釣法ですよ(笑)
ietatuさんポンチョでしたか。風が吹くちょっと危険かもしれませんね。
今日は魔法のクーラーボックスになりましたか(笑)
私なんか今回は究極の魔法が掛かって、行ってもいないのにクーラーに魚が入ってました(笑)
たまには魔法を掛ける側になりたいです(笑)

ついでにこの場所をお借りしますね。
syunn1さん、出張先と近いかなと思ってLINEしましたが遠かったですね。流石にお会い出来る時間は無いと思ってました。
今日は親父の7回忌法要だったので行けませんでした。
釣りで知り合った人たちはホントいい人ばかりでボート釣りをやってて良かったです。
Posted by 1000kyosan at 2022年08月15日 01:12
お疲れ様
おじさんになったから朝は早いのだ(笑)
しかし皆さん沢山釣りますね
しかもなんでもありあり(笑)
次回また皆さんで行きましょう(笑)
Posted by ietatu at 2022年08月15日 02:04
syunn1さん

コメントありがとうございます。
今回は1000kyosanさんは法事でお休みでした!

プレジャーボートで釣りに行くと、片づけが少なくて超楽チンです。
kazuさんによると、期間限定みたいですが…

ワタシが一攫億金の金持ちになったら引継いで、使います(笑)
Posted by N styleN style at 2022年08月15日 08:18
1000kyosanさん

ブログUPの速さ新記録達成です!
そして、この記録は永久に更新無理です(笑)

ietatuさんのポンチョは、インスタでUPされてたので、きっと導入してくると思ってたら案の定でした。

ゴムボートに比べ、プレジャーボートは速い(昨日は最速27ノット?)ので、朝イチからバタバタまくれ上がってて結構面白かったです(笑)

そして、昨日は1000kyosanさんのお株を奪う魔法のクーラーボックスでした!

次回はみなさんに恩返しせなあかんです!!!
Posted by N styleN style at 2022年08月15日 08:24
ietatuさん

昨日はお疲れ様でした!

>おじさんになったから朝は早いのだ(笑)

そこはあえて否定はしません
間違いなく朝激早いのは事実ですから(笑)
でも、一番おじさんらしからぬアクティブライフを送ってるのは間違いなくietatuさんです。

きょうも朝から遠くに行ってるんでしょう(笑)

その無限体力に脱帽ですわ!
また遊びに行きましょうね♪
Posted by N styleN style at 2022年08月15日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
〇〇ボート出航2022~Round10
    コメント(8)