ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2014年12月06日

釣り具お買物~歳末バーゲン~

アウトドア&スポーツ ナチュラム

ナチュラムも歳末バーゲン中で~すキラキラ

我が町でも今年初の薄っすら積雪雪うさぎ
日本海側、敦賀の方も結構積もったみたいやし雪だるまやっぱファイナルの時期としちゃぁ間違ってなかったようだなニコニコ

サラリーマンのボーナスを狙った釣具屋の歳末バーゲンキラキラ
今日は奇しくもポイント2倍デードキッ
とりあえず行っときましょうニコニコ

雪のせいなのか、シーズン終わったからか、週末なのに結構空いててゆっくりと見て回れたニコニコ

で、結局こんなに買っちゃったテヘッ
釣り具お買物~歳末バーゲン~

タイラバって結構値段するので大人買いできませんな~
いつも少しずつコツコツと揃えるように買ってますワ汗

reinsの鯛レボTG
タングステン製は比重が高いから潮が速い時に重宝しますが、お値段が高い・・・
reins(レインズ) 鯛レボ
reins(レインズ) 鯛レボ






デュエルのラバーテール
タイラバの命キラキラ予備必須びっくりこれがないと釣りになりませんな
デュエル(DUEL) バイブワイドテール
デュエル(DUEL) バイブワイドテール






Shout!アシストPEライン 自作には必須ですワニコニコ
冬のうちにアシストフックの作り貯めしとこうコーヒーカップ
シャウト(Shout!) アシストPEライン
シャウト(Shout!) アシストPEライン





OWNERジガーライト シワリ
同じくアシストフック自作用ニコニコ
今までガマカツのヒラマサ針使ってたけど、直ぐに錆び来るのでお試しで買ってみたニコニコ
オーナー針 ジガーライトシワリ
オーナー針 ジガーライトシワリ





結構買い込んだので、来年の潮汐表とダイワのカレンダーくれたキラキラ
って事で、私のガレージは毎年ダイワのカレンダーが掛かってますワテヘッ
釣り具お買物~歳末バーゲン~

更に・・・年内使える金券¥500&年明けに抽選の釣り具屋オリジナル宝くじも貰えたキラキラ
・・・って、まんまと釣具屋の術中にハマってるがな爆弾
また釣具屋に行かなあかんな~テヘッ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

アウトドア&スポーツ ナチュラム




  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(釣り具お買物)の記事画像
お目当てのメタルジグを探しに魔界へ
釣り具の初売り
'14RYOGA BJ C2025PE-SHL格安でお譲りします
Newロッド
釣り具のバーゲンセール
釣具のバーゲンセール
同じカテゴリー(釣り具お買物)の記事
 お目当てのメタルジグを探しに魔界へ (2022-08-19 09:45)
 釣り具の初売り (2021-01-02 14:24)
 '14RYOGA BJ C2025PE-SHL格安でお譲りします (2018-04-08 12:27)
 Newロッド (2018-03-29 12:00)
 釣り具のバーゲンセール (2017-07-05 21:29)
 釣具のバーゲンセール (2017-07-01 08:20)
この記事へのコメント
やっぱりこの時期にまとめ買いするんですね。
この時期に行かないもんだから、カレンダーがもらえません。(笑)
釣り具にあまりお金使ってないなぁ。貧乏性だ~。
Posted by 1000kyosan at 2014年12月09日 01:34
1000kyosanさん

売上が落ちるこの時期に釣り具屋さんは何かしらのイベントをして、集客を図るんですね~
その策略に毎年ハマってるのが私です(笑)

釣具は美術工芸品的要素とコレクション的要素が強く、機能性だけが全てではないのが憎いですね!
ただ、良いものは良いってのは間違いありませんっ。
その分、財布が軽く・・・(^_^;)
Posted by N styleN style at 2014年12月09日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り具お買物~歳末バーゲン~
    コメント(2)