ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2024年09月12日

失くしたオールの奇跡(軌跡)

先週末土曜日の釣行ん時に、片側のオールの下側だけスッポ抜けて失くしちゃった話の続き汗

失くしたオールの奇跡(軌跡)

もちろん広い海原で失くしたオールなんて、普通に考えたら先ず見つからんわなどくろ

ところがだ、オールを失くしたって話を釣り仲間のkazuさんに話してたら、
kazuさんの所に出入りしてる布屋さんのS條さんが海でジョイクラフトのオールを拾ったというではないかビックリ

オール、海面からホンのちょこっとだけ頭出して浮いてたらしい汗

そして、その拾ったオールを、どういうワケか良く分からんけど釣りガールとしてYouTubeでも活躍されてるERA☆CHANに渡したと汗

読んでる人は何のコッチャか良く分からんやろけど、簡単に言うと・・・

ワタシが海で落としたオールを偶然釣り仲間が拾ってERA☆CHANに渡した。
その話を釣り仲間のkazuさんが聞いてワタシに教えてくれた。

で、早速ERA☆CHANに連絡を取った所、引き取ったオールをまだ持ってるとドキッ

そして本日

失くしたオールの奇跡(軌跡)

無事届きましたキラキラ
間違いなくワタシのオールですビックリ

半分無かったオール、半ば諦めてたオールが
失くしたオールの奇跡(軌跡)

無事帰宅してくれましたビックリ
失くしたオールの奇跡(軌跡)

いや~こんな事あるんやね。
ミラクル連発だわ~キラキラ

絶対に無事戻るオール、安全航行のお守りとしてこれからも大切に使おうキラキラ

ERA☆CHAN、S條さん、kazuさんホントにありがとうございましたニコニコ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。




失くしたオールの奇跡(軌跡)

上船外機メンテナンスのご相談はコチラまでニコニコ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(海釣り2024)の記事画像
マイボート出航2024~Round12
マイボート出航2024~Round11
〇〇ボート出航2024~Round10
マイボート出航2024~Round9
〇〇ボート出航2024~Round8
マイボート出航2024~Round6
同じカテゴリー(海釣り2024)の記事
 マイボート出航2024~Round12 (2024-09-25 22:05)
 マイボート出航2024~Round11 (2024-09-11 21:14)
 〇〇ボート出航2024~Round10 (2024-07-28 15:52)
 マイボート出航2024~Round9 (2024-07-21 21:47)
 〇〇ボート出航2024~Round8 (2024-06-01 18:20)
 マイボート出航2024~Round6 (2024-05-08 22:26)
この記事へのコメント
少し遠回りしたけど無事に戻って良かったね(笑)
Posted by kazu at 2024年09月12日 22:30
ホント奇跡的ですね!
タモなど落としても戻ってきた例ないですからねぇ。
ERA☆CHAN、BoatFishingJapanさんの所で知ってますがどういった経緯でオールが行ったのか?
不思議な縁ですねぇ。
Posted by syunn1 at 2024年09月12日 22:33
kazuさん

kazuさんの情報が無ければ今回のミラクルは間違いなく起きませんでした。
いや~仲間って大切ですね

それにしても物凄く遠回りしたね(笑)
Posted by N styleN style at 2024年09月12日 23:18
syunn1さん

普段なんて、自宅ガレージ自分の目の前で落としたボルトすら見つからんのに、こんな事もあるんですね~

お陰さまですっかりERA☆CHANのファンになりましたとさ(笑)
Posted by N styleN style at 2024年09月12日 23:21
ミラクルだね。
海でオールを拾う⭕️條さんもすごいわ(笑)
ミラクルついでにdt売れるんじゃない?(笑)
Posted by ietatu at 2024年09月13日 06:48
しかし良く戻ってきましたね。
S條さんが拾うのも奇跡だし、一週間で戻ってきたのも奇跡だわ。
無駄な出費しなくて良かったね。
Posted by 1000kyosan at 2024年09月13日 17:44
ietatuさん

コレはミラクル以外の表現が見当たりません。
S條さんナイスですわ!

DTはね、全然売れんくても良いです。
自分の相棒にするだけですから(笑)
Posted by N styleN style at 2024年09月13日 20:18
1000kyosan

ネタになるほどの奇跡ですからね。
お陰様で無駄な物買わずに済みました。

ただ、海って色んな物浮いてますからね。
あの辺りに龍涎香でも浮いてないかな(笑)
Posted by N styleN style at 2024年09月13日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
失くしたオールの奇跡(軌跡)
    コメント(8)