ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2019年10月30日

物々交換



先々週の土曜日、あいにくの雨に加えての半日休日出勤えーん
そんな折、仕事終わりにこの人と会う事に…

2時過ぎまで仕事した後に、職場近くのハンバーガー屋で待ち合わせてお互いに依頼品の物々交換を
物々交換

自分からはステッカーをプレゼント
物々交換

そして1000kyosanからはこんなブツを
物々交換

パッと見、何なのか良く分からないと思うんやけど・・・
これは、魚探の振動子取り付けホルダーキラキラ

今まで使ってた振動子ホルダーはこんな感じのヤツをトランサムボードに固定
物々交換

だけどコレ、移動中はエアーの噛み込みが多くてどうしようもないのよ。

それに対し、依頼してたこのブツは移動中もエアの噛み込みが無いらしい。
物々交換

実際に振動子を取り付けて
物々交換
1000kyosan 取り付けのためのタイラップまで付けてくれてる親切な方なんですテヘッ

裏側はこんな感じで配線を通します。
物々交換

アタッチメントへの振動子固定も純正並に簡単キラキラ
あっという間に完了~くす玉
物々交換

新旧比べてみるとその差歴然びっくり
非常にコンパクトで軽量。

これは良い物を手に入れたワイOK

次回、2日後の実践テストに続く…

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。








  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(何でもDIY!)の記事画像
Nstyleクラフト工房
新年のごあいさつ
プレゼント
オリジナルステッカーDIY
オリジナルステッカーDIY
オリジナルステッカーDIY
同じカテゴリー(何でもDIY!)の記事
 Nstyleクラフト工房 (2022-09-25 23:05)
 新年のごあいさつ (2022-01-02 22:48)
 プレゼント (2021-12-15 23:26)
 オリジナルステッカーDIY (2019-10-09 23:12)
 オリジナルステッカーDIY (2019-09-29 23:15)
 オリジナルステッカーDIY (2019-09-22 20:17)
この記事へのコメント
ベルト固定式で失敗したのでNstyleさんと同じ形の振動子の棒を作ろうと思ってたんだけど、走行中映らないと聞いてやめたんですよ。

コンパクトで持ち運び楽でしょ。先日も問題なく使えたので大丈夫だと思いますが、はやく実践結果を聞きたいですね。そのうち付け忘れするのでご注意を(笑)
Posted by 1000kyosan at 2019年11月01日 13:49
1000kyosanさん
振動子ホルダーのレポートが遅くなってましてすみません。

もちろん製作者が優秀なので出来も優秀に決まってるじゃないですか(笑)

今週こそ、先日の釣行の報告を…
頑張ります。
Posted by N styleN style at 2019年11月03日 06:53
この前使ってたやつですね。泡の影響が少なそうで良さそうですね。
帰って来た時に外し忘れてぶつけそうなのが心配です。
Posted by ゆうさん at 2019年11月04日 16:07
ゆうさん

この前は偶然一緒になってびっくりしましたね~
何故か近頃、爆釣日に遭遇しないのが悩みなんですけどね~

振動子、泡噛みも少なくて快適です。
ただ、ゴミが引っ掛かるとThe Endでしょうね。
潜ってゴミ掃除する訳にもいかんだろうし・・・
Posted by N styleN style at 2019年11月06日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
物々交換
    コメント(4)