ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
N style
N style
食べられる魚を求めて川や海へGo!
スーパーでは手が出せないような単価が高い
魚を求めうろちょろ!釣って食すのが理想です♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2022年09月25日

Nstyleクラフト工房



週末は台風の影響もあり、波風強くボートフィッシングはお休みブロークンハート

こんな時こそ家の事をチャチャっと済ませてと・・・

Nstyleクラフト工房



本日のネタは、先日マクドナルドで1000kyosanさんと釣り談義で盛り上がっちゃってテヘッ
蒲鉾の話の流れで、デコボコ屋さんオリジナルステッカーを製作する事になりましてキラキラ

今回製作するオリジナルのステッカー、最終的には野口シートさんオリジナルの認識旗(吹き流し)に
アイロンプリントする予定なので、野口装備さんのカンパニーロゴを使用させていただく事に
しましたニコニコ

いつもお世話になってるkazuさんが製作している認識旗(吹き流し)はコチラ

Nstyleクラフト工房

カンパニーロゴ使用については、ちゃんとkazuさんに許可いただきましたOK

ネットで画像を拾い、小さいピクセルのデータを幅4,000ピクセルまで拡大し、画像を整えて
データ処理しましょうニコニコ

Nstyleクラフト工房

データ処理が終わったら、プロッターにデータを取り込んでカッティングデータにしましょうニコニコ

Nstyleクラフト工房


ジーコジーコとカッティングマシーンで切り出してはさみカス取り

Nstyleクラフト工房

先ずは自分の奴テヘッを試作キラキラ

何故か3号店テヘッ

Nstyleクラフト工房

サイズは130ミリ幅位やねニコニコ

どんどん製作ドキッ

Nstyleクラフト工房

最終的に4号店まで造ったどキラキラ

Nstyleクラフト工房

ご指名された方びっくり
拒否権はありませんので、強制貼りつけですテヘッ

壱号店は1000kyosanさん
弐号店はietatuさん
参号店はワタシ
肆号店は・・・kazuさんびっくり
拾号店まで位造る準備が整っておりますテヘッ

さぁ、みなさん頑張ってESOを釣りましょうキラキラ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。





  • LINEで送る

このブログの人気記事
釣り具の初売り
釣り具の初売り

マイボート出航2021~Round3
マイボート出航2021~Round3

マイボート出航2020~Round12 Fainal
マイボート出航2020~Round12 Fainal

マイボート出航2021~Round2
マイボート出航2021~Round2

’21うなぎ1
’21うなぎ1

同じカテゴリー(何でもDIY!)の記事画像
新年のごあいさつ
プレゼント
物々交換
オリジナルステッカーDIY
オリジナルステッカーDIY
オリジナルステッカーDIY
同じカテゴリー(何でもDIY!)の記事
 新年のごあいさつ (2022-01-02 22:48)
 プレゼント (2021-12-15 23:26)
 物々交換 (2019-10-30 22:24)
 オリジナルステッカーDIY (2019-10-09 23:12)
 オリジナルステッカーDIY (2019-09-29 23:15)
 オリジナルステッカーDIY (2019-09-22 20:17)
この記事へのコメント
てこぼこ屋さん大量出店ですね!
いつの間に4店舗も出来たんですか(笑)
嫌われ者のエソもかまぼこなどの練り物では高級品ですから、上手に作れる様になれば売れますね!
太平洋側ではエソもハタも千葉以北では釣れないので、味の想像も出来ません。
Posted by syunn1 at 2022年09月25日 23:43
こんばんは
なかなか細かい作業ですね。お疲れ様です。
作品楽しみです。
知らないうちにのれん分けしてるし~(笑)
弐号点からの仕入れに頼りっぱなしなので自前で調達するように頑張ります(笑)
次回はアオリとエソ祭りかな(笑)
来週は頑張って出撃しますよ~
Posted by 1000kyosan at 2022年09月26日 00:33
本店で修行してませんが4号店任せてもらってよろしいんでしょうか(笑)
Posted by kazu at 2022年09月26日 15:55
次回からエソはリリース対象外でポイントも-10こら普通に10ポイントへ格上げですね

ietatu水産は返品効きませんから少量でも強引に納品します(笑)

今週はホームで外道の青物か真鯛、ヒラメを狙いたいですね

本命はやっぱりエソですかね。
Posted by ietatu at 2022年09月26日 20:54
syunn1さん

コメントありがとうございます。
そうです。一気に4店舗展開です。

でもね、壱号店以外は生産ではなく捕獲メンバーです(笑)

>エソもハタも千葉以北では釣れない

へぇ~そんなもんなんですね。
海なんて沖に出たらどこでも同じ物が釣れると思ってました。
Posted by N styleN style at 2022年09月26日 21:04
1000kyosanさん

話をしてるうちに盛り上がっちゃって、こんなの出来ちゃいました(笑)

言っときますが、壱号店は主に製造
弐号店は主要捕獲者
参号店より後ろは単なるギャラリーです(笑)

でこぼこ屋さんとのフランチャイズ約款には、1000kyosanさんと釣りに出てESOを釣った場合、リリース禁止!と書いてあります(笑)
Posted by N styleN style at 2022年09月26日 21:09
kazuさん

先ずはロゴ使用許可、ありがとうございました。

>本店で修行してないけど

大丈夫です(笑)
先にもコメントしましたが

壱号店は主にESOを使った練り物の製造
弐号店はESO主要捕獲者
参号店より後ろは単なるギャラリーです(笑)

でこぼこ屋さんとのフランチャイズ契約書には、1000kyosanさんと釣りに出てESOを釣った場合、リリース禁止!これだけは守らないといけません(笑)
Posted by N styleN style at 2022年09月26日 21:12
ietatuさん

コメントありがとうございます。

ietatu水産 デコボコ屋弐号店は
主にESOの捕獲を生業としております(笑)

1000kyosanさんと一緒に釣りに行って、無許可リリースすると破門される場合がありますので、ご注意下さい(笑)

週末、もしも僕が出せそうだったらN鳥さん、僕の艇でアオリ行きますか?
ただしその場合、出艇場所はietatuさんと同じ場所からしか無理です。

これならietatuさんとN島さんは心おきなくESO釣りに集中できますよ!
Posted by N styleN style at 2022年09月26日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Nstyleクラフト工房
    コメント(8)